netgeek

0

朝の運動よいしょ。猫のおもち

netgeek 2023年1月12日
 

まるでエアロビをしているかのような光景。足を高く上げて何をしているのだろう…。

足がピーン!

出典:https://twitter.com/omochiomoching/status/1611573357895626753

掲載許可:おもち @omochiomoching

2021年4月2日生まれの「おもち」はブリティッシュショートヘアの女の子。紐を捕まえようとしたはずみに足が伸びたようだ。

ネット上の反応

・素晴らしい御御足

・可愛い

・バレエのレッスンみたい

・足ピーンって可愛い

・足の指が開いている

・新体操みたい

・朝からアグレッシブだね

・足つらないでね

・後ろ足(笑)

・「フィットネス」でおすすめに出てきました

・大開脚

・目がマジだ

この他にもおもちは可愛らしい写真がたくさん。

白と黒のコントラストがおしゃれ。まるでデザイナーがデザインしたかのよう。

ジョジョの奇妙な冒険「イギー」と見つめ合う。スタンドバトルが始まりそう。

子猫時代。こんなに小さなふわふわ生物だったのか。

あ、テーブルの上に乗っている。クッキーを狙っているのかも…。

夢の中でバトンパスの練習をしているとみた。猫の世界にもリレーはあるのかな。

ふと目に入って飼い主が幸せに感じた光景。猫が後ろ足をびよーんと伸ばすくつろぎ方は珍しい。

クリスマスに買ってあげたフェルトのハウス。1月7日にようやく入ってくれた。顔だけひょっこり見えて可愛い。

アイシングクッキー。飼い主「今までで一番おもちっぽくできたかも」

宇宙船で宇宙から地球にやってきた雰囲気。宇宙人ならぬ宇宙猫。

ごろーん。この家は安全だと理解している。

これで最後。腹筋中?猫も筋トレするのかな。

あわせて読みたい→足を組む長さはギリあるのか。猫のおもち



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!