netgeek

0

可愛い!ウサギになったポメラニアン、やけに嬉しそう

netgeek 2023年1月13日
 

わんこにもファッションを楽しむという概念はあるのだろうか。可愛い被り物を身につけると嬉しそうな顔をした。

ウサギになって満面の笑み。

出典:https://twitter.com/p0kitan/status/1611130513867276288

掲載許可:ぽんたと夢之介 @p0kitan

これはもはや自分が可愛く見えていることを理解している顔だ。ただでさえ可愛い顔なのに可愛いうさ耳をつけたらそりゃもう可愛くなるに決まっている。

夢之助2.4kgとぽんた3.9kg。どちらもクリームセーブルという色。

勇ましい後ろ姿。光が斜めから当たっているからかやけにかっこよく見える。

ぽんたは目が大きくて眼力が強いね。ポメラニアンだけど柴犬カットというやつかな。

飼い主「自分歯ないやん!」相席食堂の千原せいじさん!?

クリスマス。たくさんのサンタクロースが光っている。

トナカイじゃなくてダンボなのか。

2023年のご挨拶。ダブルポメウサギ。

リラックスしつつも楽しそうに遊んでいる。揃えた後ろ足がお上品。

てくてくお散歩。ふわふわ感が素晴らしい。

夢之助の子犬時代。このときはわずか800gだった。今とは毛色が違うぞ。

初面会。お互いに目を合わせないようにしている?

これで最後。青いベッドに入ってくつろぎタイム。でもちょっとはみ出ているかも。

あわせて読みたい→ポメラニアンのお風呂 ※同一犬物です



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!