netgeek

0

ポメラニアンのお風呂 ※同一犬物です

netgeek 2022年12月2日
 

毛がもふもふなポメラニアン。もしも水に濡れると…。

本体はミニマム!

出典:https://twitter.com/p0kitan/status/1596482821799186432

撮影/掲載許可:ぽんたと夢之介 @p0kitan

まさかここまでチワワのようなミニサイズのわんこだったとは…。もふもふの毛がボワッと膨らんでいるため、体が大きく見えていたのだ。

この家で暮らすのはクリームセーブルの2匹のポメラニアン。

・ぽんた:3.9kg、たぬき顔、たぶんポケモン

・夢之助:1kg、たぬき顔、たぶんポケモン

飼い主によると、どちらもたぬき顔でどちらもポケモンらしい。

ぽんた。柴犬カットだね。

朝からトリミング。両手に花…ではなく両手にポメの状態。羨ましい。

来週、去勢手術なので神社にお参りしたよ。

え、子犬時代!?すごく小さい。

まだ歯もちゃんと生えていないのに、あむあむ噛んでいる感じ。

もふっ。たんぽぽの綿毛みたい。

ちっちゃくなっちゃった!この姿も可愛らしい。耳が大きくなったように見えるぞ。

大嫌いなトリミングが終了。すこぶる不機嫌で目を合わせてくれない…。

ハーブパックだ。ドラゴンボールのピッコロみたいに緑色。

これで最後。サンタクロースとトナカイ。ナイスなコンビだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!