netgeek

0

トトロ?この森を守る主のような存在感

netgeek 2023年1月12日
 

お腹を出して目を細める謎の生物。この森を守っている貫禄があるが…。

トトロ!?ちょっと違うか。

出典:https://twitter.com/harepiyopiyo/status/1597737713427304448

掲載許可:ぴよりんオブジョイトイ @harepiyopiyo

出会った者を幸せにしてくれそうなのはポメラニアンのポチ。飼い主の撮影アングルもよくてトトロのような写真が撮れたのだろう。

フェラーリの手押し一輪車!?ポチは身を乗り出してノリノリ。

鮮やかなファッションがナイス。散歩が楽しいのか目がキラキラだ。

貝の中身がにゅるりと出てきた感じ。手を伸ばしたら素早く引っ込みそう。

白いわんこは隣の家のわんちゃん。これでも成犬とのこと。

飼い主「今日はこんな感じで朝ごはんが出てくるのを待ってました」自由な生き方をしていて羨ましい。

町内会の係の人っぽい。二足歩行なのか。

すごく美味しそうに食べる。迫力あるナイスショット。

並んでスマイル。どちらも素敵な笑顔だね。

バトル中はド迫力。白のほうが気が強くて優勢なのだろうか。

え、鯉のぼりみたい。布団に入って寝るのね。

上に乗るパターンもあるのか。人間と一緒だ。

これで最後。飼い主はなにか美味しいものを持っているかも。ちょーだいちょーだいモード。

ポチはYouTubeチャンネルもオススメ。

 

あわせて読みたい→ポチは茄子と薔薇を持ってあの子に会いに行く



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!