netgeek

0

【速報】竹之内教博社長が令和の虎を出禁に。虎ベルに出る人も出禁へ

netgeek 2023年1月11日
 

複数の問題を起こした竹之内教博社長(りらくる創業者。株式会社T’sインベストメント会長)について、岩井良明社長が令和の虎の出演を禁止すると発表した。

表現こそ柔らかいが、事実上の出禁という厳しい措置だ。

竹之内教博社長についてはもともと令和の虎の主要メンバーを引き連れて「虎ベル」というYouTube番組を作ったことが問題視されていた。

それに加えてガーシー氏から不適切な人間関係や借金問題、虚偽発言、青汁王子こと三崎優太氏にかかわる不適切な発言を暴露されたため、ついに岩井社長がしびれを切らした形になる。

岩井社長「令和の虎としては竹之内さんともう距離を置かして頂きたいというふうに考えています」(1:20〜)

岩井社長はガーシー氏の暴露について「真偽の程は定かではない」と前置きしつつもポーカーの件や虎ベルの件で騒ぎを起こされる度に多数の人から連絡が来て対応が必要になると明かした。

▼虎ベル「熱海旅行」の様子。虎ベルには桑田龍征社長、トモハッピー氏、林尚弘社長のほか、株本祐己社長、ドラゴン細井氏も出演している。

岩井社長「もう疲れてしまったというのが本音ですかね(略)私としては一旦降板をして頂くと決めさせて頂きました」

この決定はまだ竹之内社長や他の虎(番組に出演する社長)には伝えていないという。

そして虎ベルについて重大な決意をする。

岩井社長「もし虎ベルに出続けたいんだというご希望であれば、本当に心苦しいんですけれども令和の虎からは引退して頂く」

この決定もまだ虎たちには伝えていないという。今後、他の虎たちが令和の虎を選んだら出演者を失う竹之内社長の虎ベルは窮地に陥るだろう。

▼ガーシー氏に暴露されたことについて竹之内社長が謝罪した動画。一切の反論はなかった。

ネット上の反応

・岩井社長、正しい判断だと思います

・問題起こす社長多いよね

・岩井社長も大変だと思う

・虎と虎の子を守るためにも必要な判断だと思います

・三浦社長が共演NGにしたときからトラブルメーカーな予感はしていた

・判断が早くて素晴らしい

・こういうトラブルがあるからこそ面白いという考え方もできる

・ケチなのは貧乏だったからか

・270億円は嘘だったの?

・人気メンバーを引き抜いて自分の番組を立ち上げるのはヤバイ

・自分が岩井社長だったらストレスで胃に穴が空きそう…

・今後も問題は起き続けるだろう

・270億円の通帳は何だったの?

・あれとの繋がりは完全にアウト

・竹之内社長好きだからいつか復活してほしい

・令和の虎のスピンオフ企画を自分のチャンネルでやった時点で…

・虎ベルメンバーが全員令和の虎から抜けたらどうなる!?

・やっぱりこうなったか

・これも竹之内社長の筋書きだったりして…

・竹之内社長はカツラだから丸坊主謝罪も意味ないよね



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!