netgeek

0

ポチは茄子と薔薇を持ってあの子に会いに行く

netgeek 2022年9月14日
 

プレゼントを持って意気揚々とお出かけ。これから向かうのは白いあの子のところ。

プレゼントのチョイスが独特

出典:https://twitter.com/harepiyopiyo/status/1568795099487948800

撮影/掲載許可:ぴよりんオブジョイトイ @harepiyopiyo

ダンディに写るのはポメラニアンのポチ。隣の家には白くて小さいわんこが住んでおり、仲良くしているのだ。

「ちょっと!飛び出したら危ないよ」白いわんこはこれでも成犬で通称「子犬さん」。

イカを投げてほしいみたい。待っている。

その表情は一体どのような感情?

大胆にリラックス中。一家の大黒柱、お父さん感がすごい。

マキタのカタログを見ていたらイカを持ってきた。投げてほしいのかな。そういえば顔が似ているような…。

庭のビフォー。

アフター。草だけじゃなくポチの毛もすっきりしたよ。

大喜利の題材にして写真タイトルを募集したい1枚。「バチェラー・ジャワン」なんてどうかな。

洗われたポチの仲間たち。みっしり。

干して乾くのを待っているところなのだが、違う光景にも見える…。

え、腹筋がシックスパック!?こんなわんこ初めて見た。

YouTubeチャンネル「ぽめぽめポチ」もおすすめ。

あわせて読みたい→みなさんこんにちは犬です



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!