netgeek

0

髪を洗っていたらカリカリと奇妙な音が…。振り返るとキャーーー!!!

netgeek 2023年1月6日
 

お風呂に入っているときに背後から妙な音が聞こえた。

振り返るとそこにはキャー―――!!!

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1610472023670788097

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

驚いたことに何者かがドアを開けようとしているではないか。全身毛むくじゃらで身長は低めであることがうっすらと確認できる。

ネット上の反応

・こわい!

・心臓に悪い

・「助けに来たぞ!」

・「そこは危ないから帰ってきてー!」

・カワウソに見える

・溺れてないか見に来た

・おばけ!?

・猫にストーカーされてる

・「お背中流しますにゃ」

・これは変な声出るわ

・ペットあるある

・妖怪ふろみたがり

この家で暮らすのは3匹の猫。エマ(ラガマフィン)、ノーマン(ミヌエット)、レイ(ノルウェージャンフォレストキャット)。みんな個性があって可愛らしい。

行方不明になって探し回っていたところ、テレビ裏からひょっこり出てきた。

カツラになってあげているの面白すぎる。

あれ?ゴマアザラシがいるぞ。のそのそとどんくさそうにジャンプしながら移動しそう。

市原エマ子さん!

かっこいいフォーメーションを組んでいる。組体操でこういうのあるよね。

子猫時代。こんなに小さかったのか。

大きくなった!成長ってすごい。

「もう捨て猫になってやる」と拗ねた感じ。

これで最後。ゲームに夢中な飼い主 VS おやつを催促する猫。どちらも強敵。

YouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→ネコハラ対策に買ったニャンガルーパーカー、可愛すぎて他のことが手に付かない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!