netgeek

0

ネコハラ対策に買ったニャンガルーパーカー、可愛すぎて他のことが手に付かない

netgeek 2022年11月29日
 

何か作業をしているときに限って猫が構ってほしいと絡んでくる。ではいっそのこと猫がお腹のポケットに入れられるパーカーを買ってみてはどうだろう。

可愛すぎて夢中

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1595947818656886784

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

まるでカンガルーの子供のようにお腹に収納される猫。常に一緒にいられるうえにお互いに温かいのでこれはかなり良い買い物だったのではないだろうか。

この家にいるのは3匹のにゃんこ。レイ(ノルウェージャンフォレストキャット)、エマ(ラガマフィン)、ノーマン(ミヌエット)

豆大福と揚げパン。あなたはどっち派?

おっ、猫の配膳ロボットだ。なかなか可愛い。

まずい…。他の猫を可愛がったことについて責められている気がする。

Amazonブラックフライデーのお買い物マラソン…じゃない。よく見るとけっこう違う。

一人の時間を楽しもうとしたら…。

ダンボールにまぐろと書かれている。だからそんなに懸命にキープしているのか。においで分かるのかな…。

スカートからきのこみたいに生えているぞ。我が家の服にも生えてほしい。

猫はこたつで丸くな…っていない。ダンボールのほうが好きなのか。

「先日助けて頂いたトイレットペーパーの芯です」

これで最後。冷蔵庫を開けて「チューブのワサビどこ?」と言ったら猫が集まっていた。もしかして「ちゅ〜る」に聞こえた?

YouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→嫁「上着から猫が生えている」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!