netgeek

0

テレビ越しに見つめてくる謎。ポメラニアンのルアン

netgeek 2023年1月6日
 

テレビの反射を通して見る世界はさぞかし面白く思えるのかもしれない。

テレビ越しに見つめてくる。

出典:https://twitter.com/ruuuaan/status/1602624907820830721

撮影/掲載許可:ルアン@ポメラニアン @ruuuaan

ユニークな遊びに気づいてしまったのはポメラニアンのルアン(男の子)。チャームポイントはつぶらな瞳で、よくスピッツに間違えられるとのこと。

クッションの上にぺちゃんこ座り。アニメキャラクターみたい。

ちらっ。白くて可愛いもふもふがこちらを見ているぞ。

在宅ワークしてたら脇から生えてくる。羨ましい。

とても可愛い。構ってほしいみたいだ。

アインシュタインの犬バージョン。アインシュタワンさん!物理学が超得意そう。

リアル芦雪犬。わんこってこんな座り方するのか…。

仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?▷はい▷いいえ

あ、逆毛でブラッシングした後に整えるのを忘れていた。髪型が荒れ狂っている。

これで最後。在宅ワーク中の飼い主を遊びに誘うルアン。すごく嬉しそう顔で骨を差し出してくるぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!