netgeek

1

【放送事故】ざわちんが生放送で「マスク卒業」を宣言して素顔を公開

netgeek 2014年9月23日
 

板野友美にそっくりなメイクで有名になったざわちんはTVの生放送に出演し、「これからはマスクなしでありのままでいきます」と突然宣言し素顔を堂々と公開した。生放送での公開は初めてのこととなる。

まずはこちら、マスクをつけた状態。
74d671b9dae95774c4d4700676f67438
モノマネメイクをするときはマスクをつけるが、ざわちんとして個人的にタレント活動する際には素顔でいきますと宣言し、「マスク外していいですか?」。木村拓哉からは「すげえ、なんか逆覆面レスラーみたい」という言葉が飛び出した。

そしてマスクをとった姿がこちら。
d567ce82e5ead4a4993aa62b0c015a9e
なんだか韓国のタレントっぽい。KARAにいそうな雰囲気だ。

アヒル口をつくるざわちん。
86d90df4ccac9aa9e30ab9c9e6e78c6a
戦国武将みたいなヒゲが生えているようにも見えるぞ。

80fe44a23d985d945da4dc82e4709f93
やっぱりヒゲだ。さすがのざわちんでも、本家板野友美のアヒル口は再現できなかったか。

顔が長い
28fafb67e22010730ebdcedc8170938a
ネット上では「顔長くね?」、「はずさない方がよかったな…」、「マスクつけてた意味が分かった」と不評の嵐。人工物っぽいという意見も多く見られた。

6df4aec5d7a83ac12f2eaeaf7e47d41a

なおこちらはブログのプロフィールに使われていた画像。随分と盛っていたようだ。
T94JsF41Oskmex6_bdfmu_63

Twitterでは「整形したからマスク外すことにしたんじゃないか?」と疑われだす始末で、特に鼻と口の間の不自然なヒゲラインに注目が集まっていた。

CuNhDvx

ナマズメイク?

ViQyRwD

これはお直しなしなのだろうか。ざわちんは実は母親がフィリピン人でハーフということで、少し日本人離れしているように見えるのはそのせいなのかもしれない。

関連記事:ざわちんのものまねメイクは実は合成だった!?ネットで衝撃的な噂が流されている…
http://netgeek.biz/archives/12317

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!