netgeek

0

【動画】ご主人様が食べているスイカを羨ましがる犬がとった面白行動とは?

netgeek 2014年9月22日
 

飼い主がスイカを食べようとするところをじーっと見つめてくるが、飼い主が犬のほうを見るとすっと目をそらせるコントのような動画。

lookingdog
動画に映っているのは真っ白でモフモフかわいいワンちゃんとフォークを持った飼い主の男性。スイカが欲しいのか、凝視してくるが飼い主に悟られそうになると慌ててTVを見ているふり。何度かフェイクを入れられて目があってしまうが、それでも続ける様子は実に面白い。人間のものは食べちゃダメと厳しくしつけられているのかもしれない。

http://youtu.be/ERvbs3UjHVU

最後はガブリと食べてしまった飼い主を「あ~食べちゃったぁ…」と悲しそうに見つめるワンちゃん。

動画を撮影しているあたりから考えるに、けっこう頻繁にこのようなことをしているのだろう。それにしてもどうしてこのようなクセがついてしまったのか。何を考えてこのような行動に出ているのか犬に聞いてみたいものだ。

【おまけ動画】
犬にぬいぐるみでどっきりを仕掛けてみた。

http://youtu.be/SEbb1tl5Qbk

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!