netgeek

0

人間のために真ん中を空けてくれている4にゃんず

netgeek 2023年1月4日
 

ストーブにあたる猫たちはそれぞれベストポジションをキープしつつも後から来た人間のために場所を空けてくれていた。

偶然か必然か。

出典:https://twitter.com/marudora0727/status/1609670840752427008

撮影/掲載許可:ジンジャーあけおめ @marudora0727

みんなそっくりな猫が集まって背中を丸めながら暖を取る様子はまさに冬の風物詩というべきもの。ここに人間も仲間として加わればいいのだろうか。

ネット上の反応

・可愛い

・本当だ真ん中空いてる

・ニャルソックよりストーブ前会議

・4匹もいるのか!

・見分けがつかない!

・一緒に並んでください!

・可愛い4にゃんず

・みなにゃん可愛い

・目線がばらばらだから話してはいないか

・正面にストーブ、左右に猫でぽかぽか

また別の日。あれ?このときは人間スペースはなし!?

星のカービィのデデデ大王だ。

カービィもいるよ。

ご立腹タルちゃん。頭をしばいている。

ポケモンのピカチュウ。しかしネズミと猫の関係は相性が…。

鬼だ。節分の鬼役とか?豆を投げたらどんどん食べていきそう。

ニャース。ロケット団の相棒ね。

ハッピーハロウィン!

イーブイ。飼い主の被り物コレクションは一体どれだけあるのか…。

マジックハンドで挟まれる快感を知った。

これで最後。おばけが一番可愛いかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!