netgeek

0

【悲報】ポメラニアンぽぽち、池に落ちて洗われる

netgeek 2022年12月18日
 

楽しいお出かけの最中にボチャッと池に落ちてしまったぽぽち。

すこぶるしょんぼり顔

出典:https://twitter.com/poko_ill/status/1518786713597857795

撮影/掲載許可:ぽこ┊ぽぽちの飼い主 @poko_ill

足が濡れているのでそう深くはない池だったのだろう。飼い主はそのときの様子を漫画にして公開している。

石を渡って歩くつもりが足を滑らせてしまったのだろう。なお、この事件以降、ぽぽちは水場を見る度に警戒するようになったとのこと。

え、靴を履いているぞ。ラクダデザインのラグも気になるところ。

ごろん。ここはぽぽちの特等席。人をダメにするソファではなく犬をダメにするソファ。

横からのフォルム。芸術的な曲線美だ。

風を感じる。吹き飛ばされないでね。

ドライブ用の寝床を買ってあげたんだけど「そろそろママのお膝に乗りたくなっちゃったなぁ」という顔で見つめてくる。

お風呂タイム。体がほっそりした。顔はもっと小さくなりそう。

こたつの良さを知ったポメラニアン。いっちょ前に座布団も使っているぞ。

ぽぽちの仲間がたくさん。

テトリスみたいになっている。消えないでね…。

紅葉を見に登ったらもう冬だった。それでも気持ちが良さそうな光景だ。

これで最後。鴨が超大量で凄すぎる!白鳥もいる!

あわせて読みたい→神社に入ることを禁じられた犬(抱っこはOKだった) 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!