netgeek

0

神社に入ることを禁じられた犬(抱っこはOKだった)

netgeek 2022年6月7日
 

神社を訪れたところ犬はNG。だが抱っこで入るのは可ということで…。

スリングで神社に足を踏み入れる。

出典:https://twitter.com/poko_ill/status/1533271075500437504

撮影/掲載許可: ぽこ ぽぽちの飼い主 @poko_ill

半円型のスリングに入るもふもふのポメラニアンはあまりにも可愛い。毛が風にたなびく様子もチャーミングではないか。

あ、寝そう…。揺りかご効果かな。

また別の日。庭でキャンプの雰囲気を楽しんでいる。けっこう良さそう。

ぽぽちはリラックスの達人。見事なバランス感覚だ。

ドクターぽぽち。しかし聴診器の位置が違う気がするぞ。犬の耳はもっと上なのでは…。

犬も入れるアスレチック施設。ちびっ子が走り回っていたのでぽぽちはスリングで体験。

散歩から帰ってきたら飼い主にタックルしてなでなでしてもらうのが日課。

こどもの日は柏餅もいいけど、かしわぽちもオススメだよ。

落ちたので足を洗っているところ。表情がしょんぼり。

ティッシュをビリビリにして遊んでいるのがバレました。反省はしている。

どうしてそんな隙間に入り込んでいるの?落ち着くのかな…。

ぽぽちはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→ポメラニアンのぽぽち、プールは楽しくなかったみたい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!