netgeek

0

赤ちゃんにベッド扱いされる超大型犬シュシュ

netgeek 2022年12月18日
 

きっと極上の座り心地。天然の毛皮でなおかつ体温もある。

大きい犬と小さい赤ちゃんの対比が凄い!

出典:https://twitter.com/chouchou_the_g/status/1545706106009563137

撮影/掲載許可:山奥暮らしのシュシュ | 𝕔𝕙𝕠𝕦𝕔𝕙𝕠𝕦 @chouchou_the_g

白くてあまりにも巨体なのはグレートピレニーズのシュシュ。Twitterプロフィールには「湧水生活の山暮らしをしてます」という一文が…。

シュシュとビビと赤ちゃん。楽しそうな家庭で羨ましい。

2023年のカレンダー!?

ぴったりフィット。

「おいそこの白いの!起きて遊べ」シュシュ「グーグー…ZZZ」

寝てる妹にシュシュを近づかせないビビ。ビビ「あんた来ると鼻息で起きるやろ」シュシュ「…(しょんぼり)」

トトロのクッションがナイス。

今日もビビがディフェンス。シュシュは足元のラグみたいになっているぞ。

これで最後。何度見ても体格差が凄いね。

YouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→甘えるほうが逆では?赤ちゃんとグレートピレニーズのシュシュ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!