netgeek

0

令和の虎の竹之内教博社長、カツラを外す

netgeek 2022年12月19日
 

りらくる創業者であり、令和の虎に出演している竹之内教博社長が「レペゼンYouTube引退ライブ-10日間240時間ぶっ通し-必ず当たるアマギフおみくじ開催中」にてカツラを外した。

カツラを外した姿を初公開

本当の姿についてはこれまでひた隠しにしてきたのに、なぜこのタイミングでカツラを外すことにしたのか。

これより前、竹之内社長はYouTubeにおいて「ウィッグを外した姿を公開しようと妻と娘に相談したところ反対された」という話をしていた。反対されるということはやはりよろしくない容姿になっているということなのだろうか…。

ライブ配信の切り抜きでは1:10からケーキを顔にぶつけられた竹之内社長が「大変なんだからこれ〜」と言いながらカツラのピン留めを外していく。周囲は「え、マジ!?」「取るの!?取るの!?」と慌てるも、一旦は落ち着く。

そして2:56になって「ハゲててごめんね!」という言葉とともにカツラを地面に叩きつけた。

これまで竹之内社長は事あるごとに「ハゲているわけではない。ヘアーセットしなくてよくて楽だからウィッグをかぶっている」と説明してきた。あの説明はすべて嘘だったということで第一声が「ハゲててごめんね!」という表現になったのか。

もういっそのことスキンヘッドにしたほうがかっこよくなりそう。

若い頃の写真を参考にするに、現在は生え際が後退したぐらいに予想していた人が多かったのだが、その予想を遥かに超える見た目であり、ネット上は騒然となった。

これからは真の姿でメディアに出る?それとも…

竹之内社長「林社長とはレベルが違うんだよこっちは!ガーシーお前の情報網はすごい。金は手に入れられてもな、髪の毛は手に入れられねーんだよ」

カツラを取ったことにより「女性ファンは減った」と語る竹之内社長、それでも親近感を覚える薄毛ファンは増えたのではないだろうか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!