netgeek

0

羊!?今年もこの季節がやってきた。秋田犬ラッキー

netgeek 2022年12月17日
 

まるで羊の毛刈りをしているかのような光景。しかし羊ではないのだ。

白い犬の毛、大収穫祭り

出典:https://twitter.com/ume_and_lucky/status/1538446894451785729

撮影/掲載許可:柴犬梅さんと秋田犬ラッキーくん @ume_and_lucky

こちらはTwitterに6月に投稿された写真で約1万リツイートされる大人気投稿となった。

秋田犬のラッキーはブラッシングが嫌い。それは表情にも表れているのだが、ちゃんとお利口に飼い主に従っているところが可愛い。

塊が大きすぎて雲みたい。換毛期は一日に何度も掃除機をかけないといけないとのこと。

大きなハートが完成した。後ろにはブラーバもある。

また別の日。これは一体何をしているところ?さっぱり分からない。

涼しい場所を追い求めて横になるラッキー。でもそこはトイレの前だよ。

雨の日はレインコートを着てお散歩。発色の良い黄色がナイス。

え、ラッキーにもこんな時代があったのか。雪だるまみたいなボディで耳が分厚い気がする。

自分と分かっているのかな?

家の中にプールがあるのは斬新。7年前、保健所で保護されて家にやって来た柴犬(推定)の梅さん。

昭和時代のオタクだ。頭にバンダナを巻いている。

これで最後。大怪我して包帯を巻いている雰囲気だけど、りんごの緩衝材。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!