netgeek

0

甘えるほうが逆では?赤ちゃんとグレートピレニーズのシュシュ

netgeek 2022年11月19日
 

これから紹介するのは1枚の写真。どうも立場が逆なような気がする…。

大きいほうが甘えている

出典:https://twitter.com/chouchou_the_g/status/1592305167864836096

撮影/掲載許可:山奥暮らしのシュシュ | 𝕔𝕙𝕠𝕦𝕔𝕙𝕠𝕦 @chouchou_the_g

赤ちゃんに頭を寄せて甘えているのはグレートピレニーズのシュシュ。対する赤ちゃんは腕枕をしてあげて貫禄のある顔つきをしているような…。

この写真はTwitterで注目を集め、200以上リツイートされた。

やはりグレートピレニーズは巨体だ。

トイプードルのビビもいるよ。同じわんこでもこんなに大きさが違うのか。3kgと40kg。

車の中でも赤ちゃんを気にかける。優しい。

赤ちゃんのためにスペースを空けてあげている。素晴らしい気遣いだ。

手を繋いでいるぞ。

ハッピーハロウィン!スパイファミリーだ。アーニャとボンド。

時を遡って生まれた日の写真。左から順に満足そうな生後0日、なぜか引いている3歳児、とにかくデカい1歳児。

生後3ヶ月。もう背中に乗って走っているような関係性に見える。

ビーズクッションに乗れていないよ!もっと大きいのが必要かな…。

7月31日はシュシュのうちの子記念日。こんなに小さかったとは驚き。

これで最後。食卓の上にごちそうがなくて不満?

シュシュはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→泣く赤ちゃんを笑顔であやす超大型犬シュシュ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!