netgeek

0

孤独のグルメを見ながらクロックスを食べる犬

netgeek 2022年12月14日
 

孤独のグルメを見ていると何か美味しいものが食べたくなる。それはわんこも同じなのかもしれない。

確実に見ながら食べている

出典:https://twitter.com/___a_y_r_/status/1597908598696611840

撮影/掲載許可:あさぎ @___a_y_r_

ユニークな姿を見せたのは「あさぎ」(2021年8月14日生まれ、雑種、女の子)。2021年10月11日に愛護センターから引き取ったばかりだ。

座り方が人間。きっと自分を人間と思っているパターンだね。

飼い主「バイオハザードか何かに出てた?」かなり手強そうな敵だ。

至福のひと時。なでなでしてもらってご満悦。

フードプロセッサーを使ったらご立腹顔に。うるさかったかな…。

朝の支度を手伝っているところ(?)

お迎えした頃の写真。子犬時代はこんな姿だったのか!

なんだこれは!?一体何があったのだろう…。犯人はどこ…。

ちょっと待って。歯ブラシじゃなくて指の部分も噛んでいるよ。

これで最後。枕と掛け布団を使い慣れている。人間みたいだ。

あわせて読みたい→夫の抱っこが下手な結果、ワンモナイトになった犬あさぎ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!