netgeek

0

シャンプーすると頭が半分消えるのどうして?ポメのぱんちゃん

netgeek 2022年12月13日
 

ポメラニアンのぱんちゃん(11歳)は頭を洗うと半分消滅してしまう。

何が起きたんだ!?

出典:https://twitter.com/himepanna/status/1600464372476022787

撮影/掲載許可:pan。 @himepanna

普段はふわふわの毛で大きく見えているだけであり、本体はもっとミニマムな体ということだろうか…。あるはずの頭がない光景は実に不思議。

リラックス中。ちょっと写真撮らせて。ぱしゃり。

可愛く真ん丸にカットしてもらったよ。鈴カステラが食べたくなってくる。

立派な角が生えて大変身。かっこいいね!

ダイナミックにブルブルして飼い主に水をかけたよ。

なぜか桃には全く興味を示さなかった。美味しいということを知らないのかな。

なぜそんな隅っこで?もっと真ん中で寝ればいいのに。

ぱんちゃんデザインのクッキー。よく見ると表情に違いがあるぞ!

桜が満開だよ!写真の撮り方がおしゃれでナイス。

ソファーに置いてある毛布を使って二度寝中。気持ちよさそう。

これで最後。え、黒い耳が生えてきて小悪魔になったのかと思った。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!