netgeek

0

夫の抱っこが下手な結果、ワンモナイトになった犬あさぎ

netgeek 2022年4月27日
 

これから紹介するのはアンモナイトならぬワンモナイト。

なんとか丸くなって落ち着いている。

出典:https://twitter.com/___a_y_r_/status/1517861239539769344

撮影/掲載許可:あさぎ @___a_y_r_

犬のあさぎを抱っこしているのは投稿者いわく「犬抱くの下手すぎるオット」。あさぎは2021年10月11日に愛護センターから引き取り、家族になった2021年8月4日生まれのメスだ。

前に倒れた耳がチャーミング。本の端を折り曲げることをドッグイアと言うよね。まさにあの状態。

下から見るとなかなかのイケワン。

なにその座り方。人間があぐらをかく真似をしているみたい。

「読書中の旦那の上でおもちゃカミカミ」それぞれ違う方法でも同じ場所でリラックス体験を共有している。

外の見回り警備。あさぎ「異常なし…っと」

久しぶりに洗われて不服そうな顔。毛がツンツンになっていて新鮮な見た目だ。

去勢手術後でエリザベスカラーをつけていてもトイレットペーパーの芯だけは死守する。

出た!またその座り方!けっこう楽なのかな。

子犬時代。こんなに小さかったのか。すくすくと大きくなったんだね。

布巾を取られまいと口の中をいっぱいにしているところ。

これで最後。抱っこがダイナミックすぎるよ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!