netgeek

0

PC作業に集中できない!

netgeek 2022年12月13日
 

PCの後ろに可愛い存在がいて作業に集中できない…。

画面より寝顔を見てしまう

出典:https://twitter.com/netgeekAnimal/status/1557252516177641474

撮影/掲載許可:あんこ @cat_anko3

すやすやと眠るのはアメリカンショートヘアのあんこ(2019年8月31日生まれ)。構ってもらうために飼い主の周囲でうろうろしていたら寝てしまったのだろうか。

猫のピアノ演奏会ってどんなの?聞いてみたい。

飼い主「クレープみたいに包んでみた」チョコ生地かな。

飼い主がすっぴんだと不思議そうな顔で見つめてくる。

エアコンの上はお気に入りスポット。

ドアを全開にすると挟まるよ。これが趣味みたい。

おやつをキープ。飼い主を見つめて「開けてほしい」と伝えているようだ。

おっと…。Nintendo Switchに嫉妬したらしく、さり気なく踏んづけている。

ごめん寝。息苦しくないのかな?

カップヌードルが出来上がる3分を今か今かと待っている。

これで最後。あんこ「今日のご飯ちっちゃくない?」

あわせて読みたい→猫のあんこは旅行に同行したい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!