netgeek

0

猫のあんこは旅行に同行したい

netgeek 2022年8月10日
 

スーツケースが出てくると飼い主が長時間いなくなる合図。であるならば、勝手についていってしまえばいい。

さり気なく収納されている。

出典:https://twitter.com/cat_anko3/status/1555746047434973185

影/掲載許可:あんこ @cat_anko3

旅行に同行するつもりだったのはアメリカンショートヘアーのあんこ(2019年8月31日生まれ、オス)。洋服と同じように綺麗に収納されていて違和感がないところが見事。

なんだこれは。新種の生物みたいになっているぞ。

いかん!扇風機に懐いてしまった…。夏は飼い主より扇風機のほうが好きかも…。

握手会を開催中。美形なのであんこはきっと人気があるはず。

え、エアコンの上に入り込めるのびっくり!

それはパパが今日着るTシャツだよ。猫用じゃないよ。

どうやら弾く気満々のようだ。どんな演奏をするのか聞いてみたい。

猫ウェイター。仕事ができる有能。

耐荷重3kgなのに4kgのあんこが乗ってしまった。ヤバイ…。

はい、ひょっこりニャン。

熱烈ファンの出待ち。

これで最後。「この空いたスペースに入ってもいいかにゃ?」そこは炊飯器だからやめてー。炊かれてしまうぞ。

あわせて読みたい→おやつに夢中な猫、目が少女漫画レベルのキラキラに!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!