netgeek

0

薬局で視線を感じると思ったら雷吾がお迎えに来ていた

netgeek 2022年12月13日
 

薬局で薬を待っている間、ふと窓の外を見るとそこには見慣れた顔が!

お迎えに来てくれたみたい

出典:https://twitter.com/JURI90356383/status/1600349861303357440

撮影/掲載許可:柴犬 雷吾 @JURI90356383

どうやらお姉ちゃんと雷吾がお散歩がてら迎えにきてくれたようだ。雷吾は飼い主の顔をしっかり捉え、嬉しそうな顔をしている。

柴犬の雷吾は2021年3月5日生まれの男の子。肉球がとんがりコーンのにおいとのこと。

深夜にスッパイマン泥棒を捕まえるためにずっと追いかけている。かなり手強そう。

ノースフェイスでもシュプリームでもなくドッグフェイスとパプリーム。かっこいい。

いい感じの棒をGETしたぞ!嬉しそう。

歯を押すゲームのワニワニパニックみたい。犬版のイヌイヌパニック。

子犬時代は鼻先が黒かったのにどんどんなくなっていった。

柔軟している飼い主を見下ろす雷吾。

花かんむりが可愛い。雷吾も自分が可愛くなっていることを知っている顔だ。

満面の笑み。

凝視。水の中で生きているなんて不思議な存在…。

これで最後。枝豆を茹でていたら見に来た。良い香りがするのかな。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!