netgeek

0

柴犬ししまる、雨の日は蜂に変身するよ

netgeek 2022年12月12日
 

平成30年10月14日生まれの柴犬「ししまる」は4歳の男の子。雨が降っていると特別可愛らしい姿に変身する。

蜂モードに変身

出典:https://twitter.com/sisi3po/status/1599677740172840960

撮影/掲載許可:柴犬ししまる @sisi3po

こちらは「ペットパラダイス」という店で買った蜂のレインコート。優しい色合いの黄色が可愛らしい雰囲気を醸し出しているではないか。

朝。あくびする顔がチャーミング。舌がくるんと丸まっている。

問題です。ししまるはどこにいるでしょうか?

ししまる「え、散歩!?」

インスタ映え抜群。

ししまる「あ、これじゃ前が見えないや(笑)」

とても可愛い。暖かそう。

天才物理学者のアインシュタワンさん!

お迎えした頃の子犬時代。大胆に仰向けで寝るのね。

体が縦にギュッと凝縮されているみたいで可愛い。

これが美味しいものだと知っているのか。笑顔で見つめる。

綺麗な花を背景にぱしゃり。

これで最後。ヘッドホンがよく似合うね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!