netgeek

0

マフラーをつけた猫が可愛いので見てほしい

netgeek 2022年12月11日
 

猫は顔が良いからどんなファッションでも似合う。それはこの世の真理だ。

マフラーをつけたら可愛さが増した

出典:https://twitter.com/athina_2021/status/1600498650068971520

撮影/掲載許可:ステネコ成長日記 @athina_2021

ミニサイズのマフラーを首に巻いてカメラ目線で写るのは公園で保護されたアテチ。

家にはプードルのリクもいる。ウルトラマンもいる。

CDジャケットみたいな味のある写真。

かくれんぼ?ウルトラマン「しっ!静かに…」アテチ「OK…(小声)」

顎下をぱしゃり。ひげは根本が黒で途中から白色になっている。

アテチチャリティーカレンダー2023のおまけはカードケースとアテチのプリクラ。

「カレンダー完売しました。ありがとうございました」

リクさんのお帰りだ。

ゲゲゲの鬼太郎のいったんもめんに乗っているみたい。アテチ「鬼太郎ど〜ん」

アテチ「じゃんけん!パー!」

アルパカみたいに首が長い。頑張ればけっこう伸びるのかも。

これで最後。あくびってうつるよね。

YouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→土を撒き散らしたのは誰だろう。猫のアテチ「…」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!