netgeek

0

土を撒き散らしたのは誰だろう。猫のアテチ「…」

netgeek 2022年11月2日
 

そこにあるのは散乱した土と猫、ウルトラマン。状況から推察するに犯人は…。

アテチ「…」

出典:https://twitter.com/athina_2021/status/1586566707014815744

撮影/掲載許可:ステネコ成長日記 @athina_2021

視線をそらして素知らぬ顔をしているアテチが可愛らしい。まるで漫画に出てきそうな表情だ。

おや…?飼い主が長風呂から出たら悟りを開いていた。

家にはプードルのリクさんもいるよ。仲良しそうでなにより。

こたつの中にて。ハッピーハロウィン。

めくったらすこぶる不機嫌に。ごめんよ。

ぴたっとくっついて仲良し。

お肉の良い香りを嗅ぎつけた。ぺろり。

のんびりと日向ぼっこ。アテチの足がナイス。

植物みたいになっている!猫ってプランター好きだよね。

飼い主がお風呂に入っていると侵入してくる。中が何が行われているか見たいのかな。

なんだこれは!?飼い主のスマホはアテチの写真でいっぱいなのだ。これで1ヶ月ほどの量。

出張に連れていけと主張している。真っ直ぐな目だ。

YouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→ウルトラマンと寝る猫のアテチ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!