netgeek

0

5分ほど電話していただけでこの表情…

netgeek 2022年12月11日
 

大好きな飼い主が電話に夢中で構ってくれない。待っているときは時間の流れが遅くなる。

感情が表情に表れているぞ

出典:https://twitter.com/shizuwarahinata/status/1600068073234784258

撮影/掲載許可:しずわらひなた @shizuwarahinata

お利口に座って待っていたのだろうか。しかし猫にとって5分という待ち時間はあまりにも長く、どんどんと不満が溜まっていってしまった。そんな事情を察する顔だ。

こちらの家では他にも個性豊かな猫が暮らしている。

「はい肉球どうぞ」見せてくれるサービスか。嬉しい。

なにやら視線を感じると思ったら、そんなところから見ていたのか!一体いつから…。

人間たちが慌ただしく朝支度する中、しずくの周りだけは時間がゆっくりと流れている。

指についたちゅ~るを味わって食べる。とても美味しそう。

ぐいーんと伸び。空を飛んでいるみたいでチャーミング。

兄より先に食べ終わった弟。なんだか損した気分かも…。

「ゲームと僕、どっちが大事なんですか(怒)」

人間っぽい座り方をしている。日曜日のお父さん。

「サビネコヤマトの宅急便でーす」

「僕のクリームパンをお食べ」アンパンマンの猫バージョン!?ニャンパンマン。

これで最後。草むらから猫が飛び出してきた!戦闘画面に移行するあれだ。

YouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→猫「PCは使わせにゃい」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!