netgeek

0

ポメラニアンのボスに初めて靴下を履かせた結果、表情が…!!

netgeek 2022年12月5日
 

わんこは靴下というものになかなか慣れない生き物であり、生まれて初めて履いたときは違和感を覚えるものである。

表情が味わい深い

出典:https://twitter.com/pome_boss0519/status/1599198456723427328

撮影/掲載許可:ポメラニアン ボス @pome_boss0519

ポメラニアンの「ボス」は2021年5月19日生まれの男の子。どうやら靴下のことは気に入らなかったらしく、飼い主によると「あからさまに嫌な顔をしていた」とのこと。

ボスはこのほかにも愛くるしい写真がたくさん。

無意識のうちに同じ表情になっている?

3COINSのケープ。とても可愛い。

赤い舌がチャーミング。体はもふもふだけどやっぱり本体は小さいのかな。

クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんではないか。相棒になった感じ。

ポメラニアンフェス2022に向かっているところ。ボスは身を乗り出している。

Instagram風フォトスポット。いいねの数が半端ないぞ。

ボス「トリック・オア・トリート」可愛いのでお菓子をたくさんあげよう。

楽しいお出かけだ!…でも動物病院かもよ。

柴犬を討伐した雰囲気。

これで最後。今日は雨なのでレインコート。元気にいってらっしゃい。

あわせて読みたい→ポメラニアンのボス、撮影用にポーズをとる(?)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!