netgeek

0

ポメラニアンのボス、撮影用にポーズをとる(?)

netgeek 2022年10月19日
 

わんこでありながら人間のようなポーズをとる。一体どこで学んだのだろうか…。

笑顔もナイス

出典:https://twitter.com/pome_boss0519/status/1582142206252445696

撮影/掲載許可:ポメラニアン ボス @pome_boss0519

見事なポージングを披露してくれたのはクリームセーヴルのポメラニアンのボス(男の子、2021年5月19日生まれ)。顔の毛色に対して耳が黒っぽいのが特徴だ。

お迎えした日の写真。小さな小さな存在だった。

それが今では立派な成犬に。毛色もけっこう変わったね。

初めて階段を登ったら降りられなくなったボス。吠えて助けを求めていた。

暗闇の中で動く不審者…。カメラに気づいたようだ。

楽しいお出かけだ!

予防接種の注射だった。

今日は雨が降っているのでレインコートを着てお散歩へ。

ゲームの戦闘画面みたい。まずは手前の手下たちを倒して奥にいるボスを狙う。

ボス「はっはっは!くまモンはもっと手強いぞ」

キッチンのいる飼い主を待っているところ。後ろ足を広げてくつろぐタイプなのね。

これで最後。寿司コレクションがナイス。特にマグロがお気に入り?

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!