netgeek

0

猫パンチに昇龍拳で対抗するうさぎ

netgeek 2022年12月5日
 

上方からの攻撃には昇龍拳で対抗する。ストリートファイターの必殺技が今、ここで実践される。

うさぎの昇龍拳がキマった!

出典:https://twitter.com/IzuYuta/status/1598904400403390465

撮影/掲載許可:和泉ユタカ @IzuYuta

見事な戦いを見せてくれたのは猫の「アルバートくん」とうさぎの「あやめたん」。あやめたんは誰かに習うでもなく、生来の才能で昇龍拳を編み出したのだろうか…。

飼い主は獣医で脳神経専門医でカリフォルニア州在住とのこと。横並びで写る3匹が可愛い。

アルバートくんはここ最近、レオパードゲッコーの「キラーくん」を見るのがマイブーム。

「そんなにくっつかないでよ」って感じ。本来なら狩る者と狩られる者の関係なのに。

あら素敵な帽子だね。おしゃれ。

この家は猫好きも犬好きもうさぎ好きも網羅できる環境が整っている。

自毛のかつらをかぶったあやめたん、表面はグレーだけど中は白いのだ。

上目遣い。

 

バナナをむしゃむしゃと美味しそうに食べる。頬についているよ。

これで最後。賑やかで楽しい家庭。この家は動物好きな人にとって理想の暮らしを体現している。

あわせて読みたい→風呂で一杯やるおっさん?そんな格好で飲んでいたとは…



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!