netgeek

0

柱に張り付いているの季節外れのセミ?

netgeek 2022年12月5日
 

もう冬なのに時期を間違えて出てきてしまったのか。セミらしきものが柱についている。

セミにしてはちょっと大きい気もする

出典:https://twitter.com/hinahika/status/1598232887610204161

撮影/掲載許可:じゅんじゅん(いいねが消えてる気がする) @hinahika

勢いよく駆け上がってここで身動きが取れなくなったのだろうか…。飼い主によるとこの後、救助要請があり、無事救助に成功したとのこと。

この家で暮らすのはパグの小太郎、キジトラのみつと銀次、茶白のちくわ、ウサギのマル、小魚たち。

集合!賑やかで楽しそう。

今日は寒さが一気に本格化するよ。ちくわは湯たんぽとストーブで万全の体制。

朝方、ピアノの音がして驚いて起きた結果。

熱烈な毛づくろい。ハグしてするのか。

猫に枕にされる喜び。

買い物かごは特等席。外の景色を眺める。

キャットタワーでむぎゅうとなっているぞ。2匹かな?

おしっこは立ってする派。なぜだろう…?

一緒に寝ている。とても可愛い。

これで最後。洋梨をむいていたら、みっつ姐さんが娘にバステト神にされていた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!