netgeek

0

「ね、言ったでしょ?」って顔してる。チャウチャウのくり蔵

netgeek 2022年12月5日
 

日本中が盛り上がったサッカーのワールドカップ。とあるわんこは今回の結果を当たり前のように受け止めていた。

「ね、言ったでしょ?」という顔

出典:https://twitter.com/kurizo_chow/status/1598421100958191616

撮影/掲載許可:くり蔵 @kurizo_chow

テレビの前に座り、カメラ目線で写るのは2018年10月31日生まれのチャウチャウ「くり蔵」

え、そんなに大きいの!?抱っこで持ち上げられるのかな…。

鴨、犬、馬。何の店?

11月(いい)30日(月末)は「良い尻の日」らしい。くり蔵もナイスなアングルでポーズ!

特に尻尾がすごい。猫じゃらしの先端部分の巨大版みたいだ。

オリジナルカレンダーできたよ。購入はkurizo storeで。

親友は超巨大。レオンベルガーかな。くり蔵が小さく見えるからすごい。

誕生日おめでとう!10月31日で4歳になったよ。

「おばけだぞー」

運動着がよく似合う。靴も履くの?

3年前にサマーカットしたときの写真。皮膚が露出している部分を触ってみたい。

これで最後。おっと!カート内のスペースが小さくなってしまい、買えるものが限られるぞ。

あわせて読みたい→ぬいぐるみ?ちゃうちゃう、チャウチャウのくり蔵やで



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!