netgeek

0

風呂で一杯やるおっさん?そんな格好で飲んでいたとは…

netgeek 2022年1月25日
 

蛇口から水を飲んでいることは以前から気づいていたが、もっと自然な飲み方をしていると思っていた。

そんな格好で飲んでいたとは知らなかった。

出典:https://twitter.com/IzuYuta/status/1479585871913390080

撮影/掲載許可:和泉ユタカ @IzuYuta

よくよく考えれば蛇口から落ちる水滴を要領よく受け止めるために最適な姿勢。これは猫なりに編み出した最も合理的なポーズなのかもしれない。

集合写真。猫とうさぎって仲良くできるのか!

なぜかシンクロ。アイススケートでこういうシーンよく見る気がする。

片耳だけぴこん。何か音を聞きつけた?

ぐいぐい積極的に来るうさぎと面倒くさそうな猫。眠そうな顔をしているぞ。

大量収穫!うさぎのあやめたん、換毛期は一度でこれぐらい採れるのだ。

自家製のカツラ。うさぎにも髪型という概念があるのか…。

可愛い!飼い主さんの腕をハグして( ˘ω˘ )スヤァ

なんだこれは。ゴッホの画みたいになっているぞ。

エルフのコスプレ。

一方、兜をかぶって戦に出陣する侍にしか見えないのはなぜ…。

警戒心など皆無。この家は安全ということをよく知っているのだ。

最後はこの写真でおしまい。ペプシマンならぬペプシニャン。

あわせて読みたい→三つ星レストラン・ホテルでウサギのウェルカムデザートが!嬉しすぎて顔が埋まった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!