netgeek

0

投げてくれないからご立腹。もう何十回と投げたのに

netgeek 2022年12月2日
 

目は口ほどに物を言う。それは人間のみならず猫にも当てはまるようだ。

飼い主が遊んでくれないから怒っている

出典:https://twitter.com/NEKOBEYA88/status/1594832576606507008

撮影/掲載許可:ポムさんとしまちゃん @NEKOBEYA88

この家で飼い主とともに楽しく暮らすのは2匹のにゃんこ。

・ポムさん:4歳、 2018年3月1日生まれ、立ち耳スコティッシュフォールド、女の子、 真っ白な毛が特徴

・しまちゃん:3歳、2019年6月18日生まれ、長足マンチカンの女の子、しましま柄でタレ目

こちらはポムさん。体全体がおもちっぽい気がする…。やはり感触はもちもちなのかな…。

ひょっこり。亀みたいな状態だ。

チョップ!

攻撃したのに舐めてくれている。なんと器の広いお方!

しまちゃんはお利口に爪切りできるよ!

目の錯覚で立体的に見える絵みたい。

飼い主「マンチカンなのにスコ座りしてる」スコティッシュフォールドがよくこの座り方をするらしい。

真ん丸でなんだか芸術的。

見送りに来てくれた猫の表情が寂しそう。

猫じゃらしを捕まえた!

これで最後。寒さ対策ばっちりなしまちゃん。

ポムさんとしまちゃんはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→飼い主「うちの子美猫すぎんか」確かに!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!