netgeek

0

動物病院で寝ようとしている!白柴「雪海」は大物感が半端ない

netgeek 2022年12月2日
 

普通のわんこなら恐怖で震えてしまう動物病院の待合室。柴犬の雪海(ゆきみ)はどうやら普通ではないらしい。

寝ようとしている!

出典:https://twitter.com/yukimi_shiba/status/1594648170713079808

撮影/掲載許可:柴犬ゆきみ @yukimi_shiba

ここは動物病院であり、場合によっては痛い注射を刺されることがある場所と理解しているはずなのにこの態度。もはや自宅でくつろいでいる雰囲気で凄すぎる。ここまで大物感のあるわんこはかなり珍しいのではないのだろうか。

千葉県警の犬のおまわりさんになりました。後ろにあるミニパトカーも運転するの?

ワイルドな寝方だ。冷たいゾーンを探しているうちにどんどん移動していったとみた。

ファッションがおしゃれだね。ちょうど耳の間に乗る小さめの帽子がナイス。

問題です。これは何をしているところでしょう?飼い主によると「腹をなでろアピール」とのこと。

ドッグランに来たけど走らない雪海。

寝そべって散歩拒否するのを毎朝やっているので近所の人に「朝から寝そべっている白い犬」と認知され始めている。恥ずかしい。

わんことお酒を飲んでいる構図?話の聞き相手として良いかも。

セルフ腕枕が可愛い。そんなこともできるのか。

紅葉の秋。体が白いからこそ紅葉が映える。

可愛い写真撮影だ。飼い主「『あとで覚えとけよ?噛むからな?』みたいなオーラがずっと出ていた」

これで最後。部屋が荒らされている…。犯人はきっとまだ近くにいるだろう。

あわせて読みたい→白柴をヨシヨシしないと通れない家



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!