netgeek

0

飼い主「うちの子美猫すぎんか」確かに!

netgeek 2022年10月2日
 

クッションの上で仰向けになる猫はその存在自体があまりにも尊い。

居心地の良い場所でリラックス中

出典:https://twitter.com/NEKOBEYA88/status/1574997108867756033

撮影/掲載許可:ポムさんとしまちゃん @NEKOBEYA88

あ、寝そう。そういえば尻尾が長めかな?

この家で暮らすのはスコティッシュフォールドのポムさん(女の子)とマンチカンのしまちゃん(女の子)。

ポムさんは化粧用のパフを毎日のように狙う。おもちゃじゃないよ。

緑のゾーンに乗りたいのかも。

ぐいぐい押している。それでも場所は譲らない。

ワイルドな片足出しスタイル。

しまちゃん3歳の誕生日おめでとう。

2匹の猫が仲良くくつろいでいる様子は癒やし効果抜群。

お風呂上がりのポム氏。いい湯だった?

毛布をかけてすやすや。美白だ。

これで最後。遠近法でしまちゃんが大きく見えるけど本当はポムさんのほうが大きめ。

YouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→最高にやる気がない猫ズの表情



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!