netgeek

0

体はSサイズ、態度はXLなポメ吉の13日間

netgeek 2022年12月1日
 

体は小さくとも態度は大きい。ポメラニアンのポメ吉はなかなか面白いわんこだ。

ポメ吉の13日間を覗いてみよう

1.セブンイレブンのアイスクリームをロックオン。美味しいものだと知っているのか。

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.首を長くして待つとはこのことか。頑張って首を伸ばしている?

3.歩いていたらよく「可愛いわんちゃん!」と言われるらしい。羨ましい。

4.ポメ吉の大きさは1タイル分。

5.散歩しながら、一緒に遊んでくれる人を探している。

6.緑色に発光する首輪がナイス。圧倒的な存在感があるね。

7.薬局で象の像を発見。ポメ吉は気になるぞう。

8.冬毛に生え変わってふさふさに。キツネの子供みたい。

9.飼い主視点。牛の服を着ているのか。

10.コンビニの前にたむろするヤンキーならぬワンキー。

11.つるつる頭でアザラシみたい。耳はどこへいった。

12.目を閉じている瞬間が撮れた。不満顔に見える。

13.これで最後。ポメ吉「無印良品からお届け物でーす。僕でーす」

YouTubeチャンネル「渋谷のポメ吉だす」もオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!