netgeek

0

白柴をヨシヨシしないと通れない家

netgeek 2022年8月22日
 

突然、通路に横たわる犬が目に入った。お腹を丸出しにして何かを求めているような…。

なでてあげればいいのか。

出典:https://twitter.com/yukimi_shiba/status/1559863705763921920

撮影/掲載許可:柴犬ゆきみ @yukimi_shiba

この家は白い柴犬の雪海(ゆきみ)をなでるとリビングに行ける仕組み。ゲームのようなトラップでなかなか面白いではないか。

せっかくなのでもうしばらくゆきみの姿を見てみよう。

ぬいぐるみに寄り添って寝ているぞ。相棒なのかな。

大好きな動物病院の先生に会えるのを楽しみにしているところ。そういえば耳先だけこんがり焼けているカラーリングなのか。

ぬいぐるみとおもちゃを散乱させて一緒に寝ている!

極上の頭マッサージ。

ゆきみが行方不明になって探していたら風呂場からワイルドな顔で登場した。「待たせたな!」って感じの表情。

怪力ゆきみちゃん、電話ボックスをぐにゃりと曲げる。

とても似合っている。じぇじぇじぇ!ちょっとあまちゃんっぽくもあるぞ。

トイレまでついてきてじっと見てくる。一体何を求めているのだろう…。見たいだけ?

ずいぶんとリラックスしているけどそこは玄関だよ。ひんやり感が気持ちいいのか。

これで最後。家では強気なのにドッグランに来ると隠れてしまう。ゆきみは実に面白いわんこだ。

あわせて読みたい→犬が突然振り返ってウィンクしてきたら笑っちゃうよ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!