netgeek

0

朝起きたら犬のおもちゃが集まっている理由

netgeek 2022年11月29日
 

朝目覚めると布団の上は犬のおもちゃでいっぱい。

深夜、寝ている飼い主を見て諦めたのかな

出典:https://twitter.com/p_190224/status/1594893059875012608

撮影/掲載許可:ぽんた @p_190224

可愛らしい行動を見せつつも、さり気なく飼い主の枕を奪っている「ぽんた」。マルチーズとポメラニアンのミックスで2019年2月24日生まれだ。

飼い主「家出るとき、休みの旦那氏も犬も寒くて布団から出てきてくれなかった」ぽんたは布団の中から顔だけ出して「いってらっしゃ~い」という感じ。

どうやら、ぽんたはくまのパディントンが好きみたい。すごい勢いで抱きついてくる。

ぎゅっとハグ。噛むのではなくハグというところに愛情を感じる。

リモコン泥棒。これを盗んだら遊んでもらえると思っているのかも。

肉球に炎症ができたのでエリザベスカラー生活。黄色くて可愛いエリザベスカラーだね。

インスタ映えを狙う女子っぽい1枚。これはもはやイヌスタ映え。

ワクチンの副反応で寝込んでいる飼い主。おもちゃを持ってきてくれるのはお見舞いの品か、それとも「暇そうだから遊んで」という意味か…。

ソファーの背もたれの下に入り込んで寝るのが趣味。軽く挟まれると落ち着くのかな。

基本的には穏やかな性格のぽんた。リモコンを取り返したら珍しくブチ切れた。

これで最後。昨日初めてバナナを食べたぽんた。気に入ったらしく、今日はすっ飛んできた。立ち上がって待ち構えているぞ。

 

あわせて読みたい→「トイレしたらおやつ貰える!」子犬時代の名残りでまだ貰いに来る



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!