netgeek

0

犬用チーズをあげたら毎日要求するようになった。ポメラニアンのルンド

netgeek 2022年11月29日
 

美味しいものはやはり毎日食べたい。ポメラニアンのルンドは飼い主にしっかりと意思表示する。

「犬用チーズください」

出典:https://twitter.com/pomepome_pd/status/1595988118506598400

撮影/掲載許可:うちポメ✴︎ルンド @pomepome_pd

ルンドは2020年4月生まれで体重2kgの女の子。小さめの体とほわほわの毛が特徴だ。

平均的なチワワより少し大きいぐらい?カメラ目線の笑顔が可愛い。

旅行に来たよ!絶景を背景に記念撮影。

寝ているように見えて実は視線だけはしっかり飼い主の動きを監視している。

飼い主「後ろ足の短さよ」空を飛んでいるポーズみたい。

???「目覚めたか人間よ…」

綺麗。ポスターにできそうな写真だ。

これから定期検診に行くところ。ルンドは何も気づいておらず、楽しいお出かけと思っているかも。

なんだかんだ言ってここが一番落ち着く。

ルンド「スマホより私を見て」

マカロンのルンド味?高級そう。

これで最後。足を伸ばしてリラックスタイム。2頭身のキャラクターみたいで可愛らしい。

ルンドはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→ポメラニアン「ルンド」のわんこセラピー。癒やし効果抜群だ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!