netgeek

0

「トイレしたらおやつ貰える!」子犬時代の名残りでまだ貰いに来る

netgeek 2022年10月11日
 

子犬のときにトイレトレーニングした記憶がずっと残っている。3歳になった今もなおトイレで用を足したらおやつがもらえるのは当然と思っているようだ。

ずっと見つめてくる

出典:https://twitter.com/p_190224/status/1578328607839387648

撮影/掲載許可:ぽんた @p_190224

ぽんた(男の子)はマルチーズとポメラニアンのミックス。飼い主によると、もうおやつをあげなくてもトイレを失敗しないことは分かっているけど、ずっと見つめてくるのであげざるを得ないとのこと。

脱力したうつ伏せの寝方が可愛い。

寝方には色々なバリエーションがあるよ。これは肉球観察チャンスの寝相。

靴下を持ってきた。おもちゃとして遊びたいのかな。

掃除機をかけている間はベッドの下に避難する。

スターバックスの店員さんが「きゃー可愛い」と言った瞬間に起きた。飼い主「この世の可愛いは全部自分のことだと思っている」

あれ?お留守番カメラで探してもどこにもいない…。3往復してやっとぽん太の居場所に気づいた。

メイク道具を取り返すために罠を仕掛けたけど引っかからない。なかなか手ごわい。

調理中に振り返ったら魚と物々交換を提案された。じゃがいも、ブロッコリーと交換してあげたよ。

寝起きの顔は人間と同じ感じ。まだ眠そう。

なんとお揃いの服。「可愛い」の相乗効果が生まれているぞ!

これで最後。犬なのに白いちょび髭が生えている。

あわせて読みたい→トリミングから帰ってきたぽんた、可愛すぎて直視できない…



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!