netgeek

0

白柴チョビ、頭が火事みたいになっているよ

netgeek 2022年11月27日
 

遠近法で偶然撮れた写真。ぼんやり見ると頭が燃えているような…。

頭が火事だ

出典:https://twitter.com/sirosibainu/status/1595950741281120256

撮影/掲載許可:チョビ @sirosibainu

当の本人は何が起きているか知る由もない。チョビは2013年7月15日生まれの白い柴犬女子9歳だ。

日光浴しながらお昼寝。すやすや。

自宅。チョビは日々、警備の仕事をこなしているのだ。後ろ足は意外と細くて美脚。

今日もお仕事お疲れ様です。ちょっと雨に濡れた?

この公園にずっとある伝説の汚ボール。

子どもたちの野球を見学に来た保護者みたい。

たぬき?葉っぱを頭に乗せている。

自分のおやつを選んでいるところ。嗅覚でけっこう味が分かったりするのかな。

ここまでボロボロになったサッカーボールは初めて見た。

ばったり出くわした白と黒。

これで最後。チョビは写真撮影会には参加しない派?みんな入ってほしそうに見てるよ。

あわせて読みたい→ロボット掃除機の邪魔にならないよう寝床ごと追いやられた。柴犬チョビ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!