netgeek

0

ロボット掃除機の邪魔にならないよう寝床ごと追いやられた。柴犬チョビ

netgeek 2022年7月24日
 

ロボット掃除機を起動させる際にちょっと下準備。リラックス中のわんこを移動させて邪魔にならないようにする。

寝床ごと移動させてみた。

出典:https://twitter.com/sirosibainu/status/1549552026300055554

撮影/掲載許可:チョビ @sirosibainu

ナイスなクッションでくつろいでいたチョビは何事かと顔を持ち上げてこちらを見ている。チョビ(女の子)は2013年7月15日生まれの白い柴犬。

スターバックス。犬は入店不可なので…。

生き霊として入店。なに!?スタンド使いか!?

せっかくの散歩なのに歩かなくなってしまった。休憩かな。

地面と一体化している!

整体に出掛ける飼い主を監視するチョビ。

ベランダで日向ぼっこ。

ちょっと待って。車道の真ん中で急にリラックスし始めるのはやめて。

ナイスなボールと記念撮影。相当年季が入っていて表面が剥がれ落ちているぞ。

あれ?チョビどこいった?

巨大ナッツ。まさかのハッシュタグつきでソーシャルメディア対応ばっちり。

さて、今日もしっかり見張りをして町の安全を守る。ベテラン警備員チョビさんの横顔が渋い。

あわせて読みたい→白線になった白い柴犬チョビ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!