netgeek

0

お尻を洗うビフォー・アフター「意外と余裕だったわ(ペロッ)」

netgeek 2022年11月28日
 

洗面台でお尻を洗われるわんこ。きっと洗われるのは嫌いなはずだが…。

ビフォー・アフターで表情が違う

出典:https://twitter.com/pomechiwa_alto/status/1595993932005277698

撮影/掲載許可:あると @pomechiwa_alto

下のほうを見つめ、硬直するわんこはいざ洗われ始めると意外と平気だったらしく、カメラ目線で舌出しポーズ。濡らされるのが体全体ではないからそんなに嫌ではなかったのかも。

お茶目な姿を見せてくれたのはポメチワ(ポメラニアンとチワワのミックス)の「あると」、2022年1月22日生まれの男の子だ。

子犬時代。こんなに小さかったのか。

お出かけの準備ばっちり。なんだか装備がかっこよくて進撃の巨人の調査兵団みたい。

ボールで遊んでとおねだりしているところ。

「お散歩」と言ったら足元からにょきっと生えてきた。確実に言葉を理解している。

タオルドライ後は毛に束感が出てイケワン。ワックスでツンツンヘアーにセットしたみたい。

鳥GET。バナナみたいな鳥。

飼い主「KissPawさんにアルトを描いていただきました!」技術力の高い水彩画だ。

投げてあげればいいのかな。

熊の被り物は嫌だったみたい。ごめんよ…。

初めてのドギーボックス。あるとの表情が生き生きしている!

あるとはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!