netgeek

0

誰もミカンを退けないし、ミカンも退かない人生ゲーム

netgeek 2022年11月27日
 

みんなが人生ゲームを楽しんでいる中、きっとわんこも参加したいのだろう。

肝心なところで横になった

出典:https://twitter.com/mikandaisukisu/status/1595737272733020160

撮影/掲載許可:みかん日記(犬) @mikandaisukisu

白くて小型ながらも大胆な行動に出たのはポメラニアンとシーズーのミックス「みかん」(女の子)。ルールこそよく分からないもののみんなの輪に入りたいという心情が伝わってくる良い1枚だ。

サッカーワールドカップを見ているうちに眠くなってしまったかも。みかんは実に面白いわんこだ。

「お片付けしてから寝てよ」みかん「…(!?)」

登った次男と登りたいみかん。

1歳の誕生日。飼い主「傘寿のお祝いのようになってしまった」

ブランコ。押す係をやってくれているのかも。賢い。

UNOに骨で参加する革命児。

「ペキニーズ入ってますよね?」と言われた。入ってないよ!

お迎えした頃の1枚。抱っこ散歩かな?まだ外の世界に怯えている感じ。

オセロ。みかんが「あーそこはまずい」という顔をしている。

これで最後。狛犬?向きが違うけど反射してうまい具合に2頭いる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!