netgeek

0

ランドセルで遊んでいたら眠くなった2匹ぽむりん&ぽわたん

netgeek 2022年1月30日
 

猫にとって狭いところは落ち着くもの。そして安心すると今度は睡魔が襲ってくる。

遊んでいたら眠くなった2匹。

出典:https://twitter.com/pom_powa_nyan/status/1483232338158899201

撮影/掲載許可:ぽむりんとぽわたん @pom_powa_nyan

睡魔と戦っている目をしているのは譲渡会出身のぽむりん&ぽわたん。まだ遊びたい気持ちはあるけど猛烈に眠い。そんな心情が伝わってくるかのようだ。

最終的にはぽむりんが眠りに落ち、ぽわたんは出ていった。まさかランドセルが猫の別荘になろうとは…。その姿はヤドカリのようでもある。

2021年が終わる頃、我が家にやって来た。

家に来てから1日目。どっちがどっちか家族の誰も区別がつかないが、頭にある斑点でかろうじて見分けられる。

飼い主「間に鏡はないよね?」

外の世界が気になるニャンズ。姿勢がシンクロしている。

綺麗な白色。尻尾はけっこう長めかも。

寝顔は天使だ。

窓際に猫ベッドを置いて( ˘ω˘ )スヤァ

よく見ると、ぽむりん(左)のほうが目が猫目で、ぽわたん(右)のほうが目が丸っこいかもね。

妨害も幸せ。

初めて首輪をしてくれた日。コンビで可愛い。

ぽむりん&ぽわたんはこれから大人の猫に成長していくだろう。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!