netgeek

0

問題です。ぬいぐるみか本物かどちらでしょう?

netgeek 2022年11月25日
 

猫を抱っこしている1枚の写真。きょとんとした顔で脱力している猫は作り物にも見えるが…。

本物の猫かぬいぐるみかどっち?

出典:https://twitter.com/HappyCatLove07/status/1595166139017220097

撮影/掲載許可:おはなちゃん @HappyCatLove07

この写真をTwitterに投稿したのは愛知県で保護猫6匹と暮らす人物。本物の猫を抱っこして写真を撮ったところ、偶然にもぬいぐるみのように見える1枚となった。

食いしん坊が集まる朝。にぎやかで楽しい。

はちわれチーム。体の模様は少しずつ異なるんだね。

洗濯カゴに先客が…。そこ気に入ったの?

黒い服と融合しており、目だけがピカッ…。

鹿?ポケモンなら絶対にモンスターボールを投げてGETしたい。

スイカが気に入ったみたいで側で寝転がっている。枕には…できないかな。

りんごちゃん。小顔。

飼い主「足の短さっ!笑」歩くの大変そう。

眠りに落ちる寸前だ。両サイドの猫は一体…。

オペラを熱唱している雰囲気。低音の良い声が出ていそう。

あら可愛い。よく似合っている。

これで最後。変わり果てた姿になった仲間を他の猫はどう受け止めているのだろう…?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!