netgeek

0

帰宅した猫。お疲れ様でした

netgeek 2022年11月24日
 

実家から自宅に戻った猫は毛布でサンドイッチ状態に。病院で注射も打たれたし、疲れたのかもしれない。

お疲れ様でした

出典:https://twitter.com/seedregs/status/1594260525495771136

撮影/掲載許可:ひーさん @seedregs

細く目を開けながら横になる様子がチャーミング。安心する自宅で毛布にくるまれる感覚は最高に癒やし度が高いのだろう。

飼い主のTwitterプロフィールには「大きめの猫と暮らしています」という一文が。もう少しこの猫との生活を覗き見てみよう。

煮干しで交渉中。目がロックオンしているので交渉材料としてはなかなか良さそう。

最近寒くなってきたよね。猫は快適な場所をよく知っている。

こちらが実家に戻ったときの写真。「病院で注射された。くすん(泣)」という顔…。

苦手な人に抱っこされて「あわわわ」となっているところ。ちゃんと自我があってよろしい。

飼い主の姉と姪を警戒中。目が光っている…。

飼い主の父に甘えまくり。是非とも信頼関係を築いて甘えられたい。

え、何かいる?もぞもぞ動いている感じ。

モンスターマルチケース買ったよ。可愛い。

飼い主の腕を舐めながらカメラをパンチ。どういう状況かちょっとよく分からないけど遠近感があって良い写真。

お出かけする飼い主を切なそうに見上げる。その顔は筆舌に尽くしがたいほど可愛い。

これで最後。リラックスの仕方が独特。そんなふうに人間っぽく座るんだ…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!