netgeek

0

鶏肉を盗み食いしようとした猫、「チッ、バレたか」という顔

netgeek 2022年11月24日
 

晩御飯のおかずを素早く奪った猫は運悪く飼い主に犯行を気づかれてしまった。

「チッ、バレたか」という顔

出典:https://twitter.com/tomeji1106/status/1594259322804273152

撮影/掲載許可:はると @tomeji1106

床に転がっているのは鶏もも肉。きっと猫にとっては大変魅力的に見える食べ物なのだろう。

メシ待ち隊。フォーメーションがかっこいい。

猫なのに犬神家!?

あ、チベットスナギツネだ。この目は間違いなくそう。飼い主も自分の家にチベットスナギツネがいてびっくり。

双頭みたい!もしくはアイスクリームのダブル。

朝から芋掘りに行ったら特大サイズが収穫できた。はっちゃんと並べて比較。

大量ちゅ~る。これだけあっても毎日どんどん消費されていく。

猫がスリッパを履いているぞ。飼い主を見て学習したのかな。

飼い主「トメ(トド)は転がってます」

猫の開き?その座り方は珍しい。

そのポーズは一体何?伸びをしている最中に何か注目すべきものを見つけたとか?

これで最後。ぱかっ。ご飯じゃなくて猫が登場!

あわせて読みたい→キッチンが混んでるから晩ごはんの支度はしなくていいことにしよう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!